04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

幸せのパンダ

日々 何かと闘っている管理人のブログです。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

帰ってきたウルト●マン 

みなさんこんにちは(^_^)

というかお久しぶりです。


ずっとテストだった訳ではないのですが、
個人面談やら修学旅行の準備で
更新が遅れました。

今もいそがしい状態ですが、
そろそろ顔を出しとかないと過去の人に
なる恐れがあったので(^_^;)

でも、これぐらいの生活に慣れないと
ダメですよね( →_→)

コメントや返信など
今まで通りには行かないかもしれませんが
これからもよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリ: 日記?

[edit]

△page top

あー。ブログ更新です あー。 

勉強ばかりしていると
現実逃避がしたくなってしまいます。

勉強といっても宿題ばかりなんですけど( ノД`)…


頭がいい人は宿題をするのも早いんですかね?
なんでいつも提出間際になって苦労するんだろう自分。


話は変わりますけど
現在、電子辞書に充電式電池のエボルタ君を
使っています。
昔、GBかGBAを使うときも充電池に助けられましたが、
まさか ここでもお世話になるとは……
(同じ充電池ではありませんよ)

前の電子辞書(6年前に買ったやつです。壊してしまいました)は
内蔵バッテリーで、本体にコードを差し込んで使うやつでしたが、
今度のは単3電池を2本使うタイプでした。

先ほど、電池を交換したのですが、
使った電池を充電器にはめこんで
充電するのが妙に好きなんです。

小さい頃の思い出の影響でしょうか?


では( ´∀`)/~~

カテゴリ: 日記?

[edit]

△page top

テスト……だと!? 

言い忘れてましたが、
火曜日(10月23日)から秋期考査に入ります。

ですので、ブログの更新が無かったり
コメントが出来なかったりするかもしれません。

今も考査前なので、
似たような事になっています。


考査ですが、
学校を休んだりしたので、
大変です(ノ_・,)
(でも、やらなくちゃ!!)

それではm(__)m


カテゴリ: 日記?

[edit]

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

